パワーグリップの価格 | シェイプショップがダントツに安い 2018年度 グリップ

耐久性はまだわからないですが!なによりこの値段で発送もとても早かったのでそれだけで価値があると思います。そんな重量扱ってないのに途中で切れた…。フリーサイズは、分かるがこんなにちがうとわ、残念です。

いまオススメの商品♪

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

パワーグリップ シェイプ ショップ グリップ【パワーグリップ】シェイプショップ パワーグリップ(ラバー製)

詳しくはこちら b y 楽 天

そのあと2セット目で切れました。なによりグリップが強いですね。。冗談ですか?デッドリフト192kg1セットでひび割れ。今までバーサグリップやボディ○ーカーの物を使ってきましたがグリップ部がやぶれて耐久性はいまいちでしたが、これはラバーなので耐久性がありそうです。ちなみに某有名メーカーのものは!10年近く使って漸く半分切れたくらいです。デッドリフトやシュラッグなどでは危険性もあるので到底おすすめ出来ません(笑)こちらのショップ様の製品も過去に購入していて!他のは良かったんで!まあたまたまスカだったんでしょう。ガックリ(*_*)ラバー部分はよかったが!グリップのマジック部分の長さが!左右ちがっている。